2017/08/04 19:11

自らPR依頼?工藤静香のマスコミ露出が許される裏事情

 昨年のSMAP騒動で、木村拓哉(44)とともにマスコミに取り上げられていた妻の工藤静香(47)が、今年に入ってからは自身が開設したInstagramで注目を集めている。さらに関係者によれば、その背景には「工藤静香本人が一部マスコミと接触し、自らのPRを依頼しているフシさえある」のだという。

「工藤はインスタで手料理を公開することが多く、これが『木村の家庭を連想させる』として、SMAPや木村のファンから反感を買っています。また、最近では7月9日の草なぎ剛(43)の誕生日に、草なぎがCM出演するバランス栄養食品『1本満足バー』が写った画像を掲載し、当初はSMAPファンの間で『暗に草なぎをお祝いしてくれているのでは?』と株を上げていたのですが、こうした騒ぎを聞きつけたのか、工藤は後日『人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るね』『確信犯? 訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの? 不思議』などとコメント。その結果、SMAPファンのさらなるヒンシュクを買ってしまいました」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >