2017/08/06 15:00

激ヤセで声も出なくなった船越英一郎に「見ていて辛い」と視聴者が騒然

 松居一代(60)との離婚騒動に揺れる船越英一郎(57)が8月1日、MCを務めている情報番組『ごごナマ』(NHK)に出演した際に体調が優れない様子を見せ、各方面から心配の声があがっている。オープニングからしゃがれ声の船越は、「調子を悪くしてしまい、お聞き苦しくてすみません」と謝罪し、この日のゲストであった俳優の岡本健一(48)とトークを展開したものの、視聴者はもはやそれどころではなかったようだ。

 また、7月29日には歌手の和田アキ子(67)が、パーソナリティを務めているラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)内で、船越の楽屋を直撃し「こういうことになること自体、お前が悪い」と、叱咤したというエピソードを語った。

 船越は、そんな和田に対しても平謝り一辺倒で、「ぜひ今度お話を聞いてください」と訴えていたという。最後には和田も「頑張れよ!」とエールを送ったそうだが、芸能界のドンに叱咤されたことも体調に影響があったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >