2017/08/06 12:36

斉藤由貴の不倫釈明を和田アキ子が痛烈批判「言いたい意味がわからない」

 歌手の和田アキ子(67)が、斉藤由貴(50)と男性医師の”ダブル不倫報道”について言及した。8月6日放送された自身の冠番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で斉藤の釈明会見の模様を伝え、「毎週毎週、よく不倫が出てきますね。今井議員もびっくりしたんですけど、まったくわからない。好意を持っているということはそうなんでしょうけど、(斉藤の立場として)言いたい意味がわからない」と批判的な立場を明らかにした。

 8月3日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じた斉藤の”週4回密会”不倫疑惑。男性医師と”恋人つなぎ”をする写真まで撮られたことに対し、斉藤は50代の男性医師への好意があったことは認めつつ不倫関係は否定。優しくされたことで「なんとなく掴んでしまった……。一瞬、甘えてしまった」と素直に当時の心境を告白した。

 また、斉藤は男性医師を「家族でお世話になっているお医者さんで、アドバイザー的な人」と説明し、別宅として借りているマンションでダイエットや美容のサポートを受けているとしたことについて和田は、「合鍵とか渡しておかしい。(診療受けに)自分がいくよ。いくら信頼している先生でも鍵は預けられない」と疑問を呈している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >