2017/08/08 11:40

木村拓哉をマツコが支える?スマステ後枠に異色バラエティの計画浮上

 香取慎吾(40)がMCをつとめる『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が9月いっぱいで終了することが正式発表され、16年の歴史に幕を下ろすこととなった。テレビ朝日は同時間帯の番組編成を変え、10時台に人気バラエティー番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』を移動させ、11時台には新しくドラマ枠を新設するという。

 以前から終了するという報道がされていたが、それが現実になったことにファンからは「本当にショック」「楽しみがまた一つ消えた……」など悲痛な声が上がっている。そんな中、一部関係者の間では、新しく設けられる同時間帯の枠組みは2クールで終了し、4月から木村拓哉(44)をメインMCに据えたバラエティ番組が放送されると噂されているという。

「現在は俳優業に邁進している木村ですが、なかなかヒット作に恵まれない。そこで、バラエティ番組をやりたがっているとか。どうやら、木村と同級生のマツコ・デラックス(44)を相方にバラエティ番組をやろうと画策しているようです。4月に放送されたマツコの番組『夜の巷を徘徊する』(同)に木村が出演し、好評だったことから可能性を見出したようです」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >