2017/08/07 11:55

安藤美姫が”愛のメッセージ”を発信「赤ちゃんができた?」とファン騒然

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。安藤といえば、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場しているが、2013年に父親の名前を控えた状態で出産を報告し、翌年にはスペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスと交際宣言をするなど、何かと世間を騒がし話題となっている。

 そんな安藤が最近、インスタグラムで意味深な英文を載せ、またも注目されている。その内容とは「あなた自身を愛して。そして愛を与えて。(中略)ともに時を過ごし、想いを共有し、そして素直に。」といった内容の真剣な愛のメッセージだった。

 これに対しフォロワーからは「え?赤ちゃんできたの?」「New family?」などのコメントが集まっていた。一児の母でもある安藤。最近ではフェルナンデスからのプレゼントと思わせる写真も載せるなど、交際は順調のよう。今回のこのメッセージ、フォロワーたちが思う新しい家族に対してなのだとしたら、結婚報告まで秒読みなのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >