2017/08/07 21:01

今井絵理子&神戸市議が「育児放棄ママと浮気男」の最悪組み合わせと話題

 元SPEEDの今井絵理子議員(33)の”恋人つなぎ”不倫疑惑の余波が続いている。07年に175RのSHOGOと離婚後、シングルマザーとして聴覚障がいの長男(12)を育ててきた今井だが、SHOGOとの別離した後に付き合っていたとされる同級生男性が、「今井は育児放棄していた」と暴露するなど、国会議員らしからぬ今井の素顔が明らかになっている。

「一線は越えていない」との釈明で火消しを図った今井議員だが、それを信じる者はほとんどいない状況だ。お相手の神戸市議・橋本健氏(37)は「4〜5年前から結婚生活が破綻して離婚調停中」と今井絵理子議員に好意を寄せた経緯を説明しているが、これが「不倫略奪愛だったのでは」との疑惑に発展。両者ともに議員生命が危うくなるほどの窮地に陥っている。

 8月15日号の『女性自身』(光文社)は今井の不倫騒動を受けて、元交際相手とされる同級生男性の知人に直撃。今井は「育児をまともにやっていなかった」と証言。選挙出馬前くらいから自宅を空けることが多くなり、元カレ男性と母親に子供を預けっぱなしで2〜3週間も家に帰らないことがあったという。元カレ男性は今井氏の子供を可愛がっていたが、あまりに任せっきりだったために「俺は息子のシッターか」と不満を抱くようになり、破局につながったと告白している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >