2017/08/07 21:35

ダレノガレ明美、突然のショートヘアが大好評「美女ではなくイケメン」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターに載せた動画に多くのコメントが集まっている。ダレノガレといえば、先日、切りすぎた前髪で多くのファンから「切ってないのでは?」と疑問の声が集まった写真を載せたが、その数日後にロングヘアからバッサリとショートヘアにした写真を載せ、またしても話題となっている。

 今回はカラーをしている動画を掲載。前回の切りすぎた前髪の写真に比べ違和感のない動画だったが、フォロワーからは「美人というより、イケメンだな」「外国の子供みたく見える」などの声が多く集まった。

 また、今回のカットでダレノガレは病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子どもたちに、毛髪を間接的に提供する“ヘアドネーション”の協力もツイッターで呼びかけた。これに対しては「私も髪を切ったら送りたい!」「すごく大事なこと伝えてるね。多くの人に協力してもらいたいね」などのコメントが寄せられていた。

 最近、破局報道やローラとの不仲説などがあったダレノガレだが、バッサリと髪を切ったことで心機一転して頑張ってほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >