2017/08/08 11:55

ダレノガレ明美、年内独立の報道を否定「全くの嘘だしそんなの考えてない」

 モデルのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターで独立報道を真っ向から否定して話題になっている。7日朝に一部が報じた記事によると、同じ事務所に所属するローラ(27)とダレノガレが年内独立を計画。事務所との不仲が原因で、ギャラの支払方法で揉めたというものだった。

 ダレノガレはこの記事を読んだようで、7日にツイッターを更新。「朝からニュースで私が独立するとか書いてある記事を見たんだけど… 全くの嘘だし、全然そんなの考えてないし」とツイートし、記事を一蹴。さらに「前もお伝えしましたが社長とも、マネージャーさん、事務所スタッフみんなとも仲良いしリベラを離れるつもりはありません。記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」と報道を真っ向から否定し、強気な態度を見せた。

 ダレノガレのこのツイートに、「自分は明美ちゃん応援してます!」「なんか、ニュースが信じられなくなりますね」「ズバッと言えるところとても素敵です!応援してます」と応援のコメントが寄せられていた。ダレノガレは2日にもツイッターで、女性週刊誌で報じられた記事に対し否定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >