2017/08/19 11:46

辻希美はブログ収入でママ生活を謳歌?トラブル続きの加護亜依となぜ明暗

 元モーニング娘。の加護亜依(29)が金髪にイメージチェンジした姿をInstagramに投稿し、話題になっている。元SPEEDの上原多香子(34)の泥沼不倫劇など何かと元アイドル女性らのスキャンダルが続出している昨今。加護にも何か心プライベートで変化があったのか、それとも単なる気まぐれなのか。

「加護ちゃんは過去のドロ沼離婚を経て、現在は会社経営の男性と再婚した。小倉優子(33)の元旦那同様に美容関係は女性との接点が多いことから浮気リスクが高いとの声もありますが、いまのところは幸せに暮らしているようです」(芸能記者)

 加護は2011年に飲食店経営会社社長である前夫と結婚。翌12年に第1子を出産したが、度重なるDVを訴え15年4月に離婚協議に発展。同年5月には、前夫が傷害容疑で逮捕されたこともあり、6月に正式に離婚が成立した。しかし、前夫から損害賠償請求の裁判を起こされ、現在まで完全非公開で審理が続いている。翌16年8月に、美容関係者である現夫と再婚し、第2子をもうけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >