2017/08/10 11:45

吉岡里帆がむしろ積極的?佐藤健とは”肉食系同士”のカップルだった!

 女優・吉岡里帆(24)の初のスキャンダルを、8月3日発売の『女性セブン』(小学館)が報じて話題になっている。記事によると、夜のコンビニでスッピン・濡れ髪姿で買い物をした吉岡里帆は、待たせていた車に乗りこみ俳優・佐藤健(28)の自宅マンションに向かったとしている。

 吉岡は夜な夜な佐藤のマンションを訪れているようで、その親密ぶりを伺わせている。現在放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)に出演するほか、雑誌やラジオなどで活躍の幅を広げている吉岡の初スキャンダルに、ファンは動揺しているようだ。

 お相手と報じられた佐藤といえば、これまでも多くの女性芸能人と浮名を流し続けてきたことでも知られている。過去には、当時グラビアアイドルであった秋山莉奈(31)をはじめ、舞台で共演していた石原さとみ(30)、2014年には広末涼子(37)との不倫説も浮上。また2012年には元AKB48の前田敦子(26)を抱えて、マンションに連れ帰った姿を押さえられた騒動もあった。俳優業ではドラマ・映画と若手俳優のなかでも第一線で活躍する佐藤だが、プライベートでは「女好きの遊び上手」というイメージが世間からも強い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >