2017/08/08 20:16

市川海老蔵が麻央さん直筆手紙を公開で感動の嵐「声を上げて泣いた」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログで、つい先日急死した妻の小林麻央さん(享年34)とのエピソードを公開した。6月22日に、進行性乳がんによって麻央さんが亡くなって以降、2人の子ども、長女・麗禾ちゃん(6)と・長男・勸玄くん(4)の子育てをしながら、「七月歌舞伎」から続く「六本木歌舞伎 第二弾『座頭市』」の名古屋公演まで一気に駆け抜けていた海老蔵。そうした舞台公演もひと段落し、麻央さんを失った悲しみがまたぶり返してきたようだ。

 海老蔵は8日夕に「いえに」というタイトルでブログを更新すると、麻央さんが暮らしたかつての旧宅へ子ども2人を連れて立ち寄った様子を明かした。「正直1人では来れない場所、夜も来れない ひの明るいうちに家族とでないと来れないところ それが家です。麻央との思い出が溢れる場所。麻央の事を強く強く感じる場所」「だから1人でくる自信はなかった、たまたま叙々苑で麗禾が忘れ物した、という事で寄ることができた」と麻央さんとの思い出が詰まったかつての住処への思いを馳せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >