2017/08/09 12:00

雨上がり宮迫が二股不倫?記者直撃に言い訳ギャグまでスベる大惨事

 がん闘病を乗り越え、バラエティ番組で引っ張りダコのお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)に、“妻孝行”の2文字は無縁のようだ。8月9日発売の『週刊文春』(文藝春秋)は、妻子を持つ宮迫が日替わりで2人の美女とホテル密会を繰り広げたことを報じている。

 1人目は京都出身のモデルの小山ひかる(26)。アイドル時代には長州小力(45)のパラパラのバックダンサーを務めた経歴を持ち、宮迫のことを「ゆっきー」と呼ぶ間柄のようだ。当の宮迫は妻子がありながら、小山に対して、「ひかるが一番だよ」とつなぎとめているようで、事実であればゲスの極みともいえそうだ。もう1人は竹内結子(37)似の30代の美容系ライター。宮迫は小山と密会した同じホテルで、この女性とも逢引していたのだ。

「『文春』の記事では、この女性はホテルにタクシーで到着した際、車寄せのある地上階ではなく、わざわざ地下駐車場で下車したようです。人目を気にしなければいけない関係であることを印象付けています」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >