2017/08/10 11:40

最上もが、メンバー不仲が精神圧迫?でんぱ組脱退とソロ活動のきな臭さ

 アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、今月6日付でグループから脱退したことをブログで報告した。ブログで最上は脱退理由を「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことが難しくなりました」と綴っている。

 最上はこれまでも体調不良によって、活動を休んでいたことを明かしており「今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができない」と説明した。体調に関しては長く自身のなかでも悩んでいたようだ。今後は体調の様子を見ながら、ソロとしての活動に注力していくという。

 この突然の脱退発表に、ファンは「悲しすぎる」「ウソでしょ!?」といった驚きや悲しみの声を寄せている。しかしその一方で、「他のメンバーとの不仲説が背景にあるのでは?」という噂も囁かれている。実際ネット上では、最上不在のイベントにおいて、あからさまに最上を省くようなコメントをSNSに投稿した他のメンバーを取り上げ、不仲説に関する議論が展開された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >