2017/08/09 21:10

紗栄子が資産家とついに破局?それでも色褪せない”最強あげ女”伝説

 女優でモデルの紗栄子(30)が通販サイト『ZOZOTOWN』の創業者・前澤友作氏(40)と先月破局していたことが8日、分かった。詳細を報じたサンケイスポーツによると、破局の理由は「紗栄子の子供が海外留学を望んだ際に、拠点を海外に移せないと判断した」とのこと。紗栄子には12年に離婚したメジャーリーガー・ダルビッシュ有選手との間に9歳と7歳の子供がおり、子供の進路を考えた上での交際解消だったと説明している。

 紗栄子と前澤氏は、2015年に交際をスタート。昨年には前澤氏が千葉に建設中だった「100億円豪邸」の写真を紗栄子がインスタグラムにアップするなど、交際は順調に進み、「結婚間近」とも見られていた。それだけに、このニュースを受けて一部SNSでは「ついに前澤氏に飽きられたか」「玉の輿目前で逃した」との声が多数上がっていた。

 だが、紗栄子を長年ウォッチしてきた、ある週刊誌記者は「たんに紗栄子の方が去っただけ」とした上で、さらに興味深い「法則」の存在を指摘している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >