2017/08/11 17:00

嵐・松本潤が”ゲス不倫”を演じて非難轟々?「二股騒動を思い出す」の声

 どんな目線で見ればいい? 今秋、嵐・松本潤(33)主演の映画『ナラタージュ』が公開される。しかし松本は2016年12月に女優・井上真央(30)、セクシー女優・葵つかさ(26)とのゲスな二股スキャンダルが報じられた身。ゲス不倫を描く同作を通じて、松本の真価が問われることになりそうだ。

■葵つかさとの4年愛が肥やしに?

 松本が今回主演を張る映画『ナラタージュ』は、島本理生(34)の同名小説を原作とする恋愛物語。離婚が成立していない妻と別居中の高校教師・葉山貴司が、元教え子の女子大生・工藤泉との恋に走るというストーリー。葉山を演じる松本も、かつて二人の女性の間で苦しんだモテ男だ。『花より男子』シリーズで恋人役を演じた井上と極秘裏に付き合い、その井上にコッソリ隠れて、18代目中村勘三郎(享年57)の通夜で知り合った葵とも逢瀬を重ねるように。

 松本は当時、葵に骨抜きにされ、井上絡みで一度は破局するも「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう?」などと甘〜い言葉で説得して復縁。紅白歌合戦間際の昨年12月、二股愛がスクープされる憂き目に遭った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >