2017/08/12 17:02

紗栄子はZOZO社長となぜ破局?ブログに投稿された”意味深メッセージ”

 タレントの紗栄子(30)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したことを、8月9日発売の『スポーツニッポン』と『サンスポ』が報じている。紗栄子は今年秋にも、2人の子供の留学のため、拠点を英国ロンドンに置く予定で、仕事が多忙で日本から離れられない前澤友作氏と生活にずれが生じる可能性が浮上。両者で話し合い、互いの意思を尊重して初夏に別れたという。

「紗栄子の所属事務所も『破局は事実。プライベートは本人に任せています』と、別離に至ったことを認めています」(週刊誌記者)

 紗栄子は2012年1月に米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有(30)と離婚。2015年秋に前澤氏と知り合い、交際に発展した。SNSで2ショットを公開したり、連れ立ってパーティーに出席するなどオープンな交際を続けていた。前澤氏は千葉県内に100億円とも称される豪邸を建設途中で、この新居の内観を紗栄子がインスタグラムにアップしたことから結婚は秒読みと目されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >