2017/08/10 07:31

和田アキ子、鈴木亮平との2ショット公開で違和感「アッコさんが小さい」

 歌手でタレントの和田アキ子(67)が自身のツイッターに載せた写真が話題となっている。和田といえば”ご意見番として”歯に衣を着せぬ発言でテレビやネットで何かと話題となっているが、5日に更新した内容は別の意味で注目されているようだ。

 その内容とは人気俳優の鈴木亮平(34)とのツーショット写真。和田は「ニッポン放送に収録で来た鈴木亮平くんがわざわざ挨拶に来てくれました」と写真とともにツイートした。

 これに対しフォロワーからは「アッコさん、小さくないですか?」「え?アッコさん少し後ろに下がってるの?」「あのアッコさんがか弱く見える…!」など二人の写真に少し違和感を感じているようなコメントが多く集まっていた。

 多くの芸能人たちが“和田アキ子巨人説”とネタにしているが公称では174cmとなっている。それに対し鈴木亮平は186cm。和田とは10cm以上の差がある高身長だ。その鈴木と並べば和田は小さく見え、とても可愛らしくも見えてしまう。また、8日のツイッターでは人気アプリ“SNOW”で撮った写真も公開し、クマの姿になった可愛らしい姿を見せている。コワモテなイメージを持たれやすい和田だが、ツイッターでは可愛い一面も垣間見せている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >