2017/08/10 20:01

錦織圭の恋人・観月あこ「悪いことしか聞かない」実父が恐れる背後関係

 テニスプレイヤー・錦織圭(27)の父が息子の恋人といわれる観月あこ(25)について「悪い娘だと思う」と断言したと8月9日発売の週刊新潮が報じ、物議をかもしている。

 錦織と観月は2015年7月、静岡のアウトレットモールでデートしているところをスクープされ、交際が発覚。その後、錦織がグランドスラム(4大国際大会)に出場する際に、仲良く連れ添う姿が目撃され、順調な交際を続けていると思われていた。

 ところが、前述の記事で父の清志氏は観月について『悪いことしか聞かない』『(結婚など)想像したくもない』『お金とか名誉とか持つとね、それが目的の人しか寄ってこない』などと嫌悪感をあらわに話している。そして、ついには「(お金を)全部取られてしまう」とまで危惧しているのだ。

 たしかに観月は、ネット上でも「錦織のブラックカードで豪遊してる」「寿司屋にたくさんの友だちを呼んでおごった」など批判が上がっている。しかし、世界への道を二人三脚で歩んできた清志氏との間に、これほどまでの認識の相違があるのはなぜなのか? また、清志氏が気にする「悪いこと(=ウワサ)」とは一体何なのだろう?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >