2017/08/11 14:00

斉藤由貴、不倫の新事実発覚とドラマ視聴率低下で女優活動の危機に

 50代の医師とのダブル不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴(50)の続報が次々と報じられている。4日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)は、会見翌日に子どもと共に沖縄に旅立っていたことを報じ、また斉藤と医師が密会していた際に医師が交際の証として宝石をプレゼントしていたことも伝えている。

「過去の斉藤の不倫報道を知っている世代からすると、『またか』という感じかもしれません。しかし今回は斉藤自身も結婚後であったことや前回の騒動からずいぶん間が空きました。最近は、ドラマやCMでの露出も多いことから、過去の騒動を知らない若い世代からも、不倫女優としてのイメージが定着してしまうでしょう」(芸能記者)

 とはいえ、今回の騒動を機にむしろ斉藤の仕事は増えるのではないかという声も多い。現在出演中の渡辺直美(29)の主演ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の関係者周辺では出番を増やすべきという声さえあがっている。しかし、弊害は間違いなく出てくるだろうと関係者は予想する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >