2017/08/13 21:00

SMAP色を完全排除?フジテレビ『27時間テレビ』の新路線に賛否

 元SMAP・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所との契約終了日が刻々と近づいている。『週刊女性』(主婦と生活社)では、独立後の三人の今後について複雑な事情について触れている。かねてから独立後は、元マネージャーのI氏の管轄下で活動を行っていくと言われていたが、実際はそうではないようだ。

 記事ではI氏との合流は1年後以降とされており、まずはそれぞれ個人事務所を設立する動きになるのではとみられている。突然のI氏事務所への移籍は、ジャニーズ事務所に対してケンカを売る行為となるため、トラブルを避けるための配慮なのだという。また彼らの冠番組の継続についても伝えられ、ファンの中では安堵の声も囁かれている。

 唯一香取の番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)については、9月で終了することになった。しかしもう一方のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は継続されるとのことで、各メンバー1番組ずつ継続放送される予定のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >