2017/08/13 17:01

上原多香子が無期限休業?度重なる不祥事に関係者「83年組のジンクスだ」

 SPEEDの上原多香子(34)が無期限でタレント活動を休業することが13日発売の一部スポーツ紙で報じられた。上原は今月10日に元夫ET-KINGのTENNさん(2014年死去、享年35)の遺族が遺書を発表したことで俳優・阿部力(35)との不倫が発覚。TENNさんの自殺の引き金が、妻・上原の浮気だったというショッキングな事実は日本中を騒然とさせていた。

 上原はこの日、名古屋で舞台公演『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』の初日を迎えていた。同公演では、ピンクレディの『UFO』を披露し、3回のカーテンコールにも笑顔で応じるなど元気な姿を見せていた。上原は本番前に主演の森昌子(58)やA.B.C-Zの河合郁人(29)らの楽屋を回り、「お騒がせして申し訳ありません」とおわび。終演後には劇場の地下駐車場で集まった報道陣に真剣な面持ちで3秒間深々と頭を下げ謝罪。「ひと言お願いします」「今の心境は?」の質問に黙って3回おじぎをし車に入った。上原は「舞台が終わったらお休みしたい」と申し出ており、「気持ちを整理するため」に活動を休止するのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン