2017/08/13 19:19

片岡愛之助がドラクエで現実逃避?女優接近で藤原紀香が”徹底マーク”か

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)が『ドラゴンクエスト11』(7月29日発売/スクウェア・エニックス)に没頭していると、10日発売の『女性自身』(光文社)が報じて波紋を呼んでいる。愛之助は現在、『刑事7人』(テレビ朝日系)の撮影をしながら23日に行われる国立劇場大劇場『箏曲』に向けて忙しい日々。関係者によると、その合間をぬうように「異常な熱の入れようでドラクエにのめり込んでいる」と伝えられている。

 愛之助といえば、20日発売の『女性セブン』(小学館)で舞台『デストラップ』で共演中の高岡早紀(44)と急接近していると報じられたばかり。一方の高岡も自身のインスタグラムに愛之助との親密ツーショット写真を投稿するなど親密ぶりをアピールしていた。2人に不倫関係は疑われていないものの、高岡はさる5月19日に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、「相手の人が自分を100%嫌いでも好きに」させてしまうと語り、ダウンタウンの松本人志(54)に「クッソ悪い女」と評された芸能界屈指の共演者キラー。こうした愛之助への誘惑の数々に、梨園の妻として夫の交友関係に寛大な姿勢を見せていた藤原紀香(46)といえど心中気が気ではないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >