2017/08/14 19:00

上原多香子は事実上の引退?舞台終了後に待ち受ける”ケジメの中身”

 上原多香子(34)が俳優・阿部力(35)とダブル不倫していたことが、2014年に亡くなったET-KING・TENNさん(享年35)の遺書公開によって明らかになった一件は収まりをみせない。騒動の真っただ中、上原は舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」に出演しているが、今後の動向に注目が集まっている。

 TENNさんの遺書の内容は、『女性セブン』(小学館)に掲載された。公開に踏み切ったのはTENNさんの弟で、遺書にはTENNさんから上原と阿部に対しての思いなどが書かれていたという。

「自殺から間もなく3年が経とうとしているこのタイミングで遺書が公開されたのは、TENNさんの遺族と上原の間に金銭トラブルが発生したためとみられている。上原は5月に交際が報じられた演出家・コウカズヤ氏(40)との結婚を考えていたようですが、そのためにTENNさんとの戸籍を抜きたいと申し出たことで遺族を怒らせてしまった。お金で解決しようにも交渉途中に支払い方法で揉めた結果、遺族がTENNさん自殺の真相暴露に至ったようです」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >