2017/08/15 11:50

ノンスタ石田、双子の女児誕生を報告「もう井上はかまってあげられない」

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(37)が自身のツイッターで第一子・第二子となる双子の女児が誕生したことを報告した。12年に12歳年下の一般女性と結婚した石田。6月には妻が妊娠していることが発覚し、「デリケートな問題ですので、そっとしといてあげてください。また誕生しましたら改めて報告させていただきます」としていた。

 その言葉通り石田は14日にツイッターを更新すると、「8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、第一子・第二子となる双子の女児が誕生しました」と報告し、大人の指を握るふたりの赤ちゃんの手の写真も掲載。さらに「幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」と感動の気持ちをつづった。

 この報告に、石田のアカウントには、「出産おめでとうございます!」「立派に元気に育て上げてください」「さぞかし可愛いんだろうなぁ~」といった祝福の声が寄せられている。相方の井上裕介(37)はこのツイートに「おめでとう~!!めでたいこっちゃ~!!」と感謝の言葉をリプライ。石田は「ありがとう。もう裕介くんはかまってあげられないからね」と返事を出し、コンビの仲の良さをうかがわせていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >