2017/08/16 11:51

宮迫博之に心当たりあり?不倫釈明も”文春砲”の追撃報道に戦々恐々

『週刊文春』(文藝春秋)に二股不倫疑惑を報じられていた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が、レギュラーでMCを務めている『バイキング』(フジテレビ系)に8月11日生出演し、一連の報道について自ら釈明した。

 疑惑発覚後、初の公の場となったこともあって、宮迫は冒頭から深々と頭を下げた。報道について事実と認め、「魔が差しまくった」「下心はあった」と当時の心境を語った。また、同誌記者からの直撃取材に対して「オフホワイト」と回答したことについて、MCの坂上忍(50)から追及されると「グレー」と色を訂正し、その上で「一線は越えていません」と、行為についてはきっぱりと否定していた。

 宮迫は、同番組の出演に関しても「来たくはなかったけど、嫁に『行ってこい』と言われた」と、心中を告白していた。宮迫の妻は、芸能界屈指の恐妻家として知られており、今回の報道に関しても「何回目や」と激怒されたという。本人はこれで、一件落着といきたいところだろうが、そうすんなりと終わらないのではとみる声も少なくない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >