2017/08/15 21:00

神田沙也加の夫が早くもヒモ志願?松田聖子を悩ます”格差婚”のトラウマ

 松田聖子(55)が娘の神田沙也加(30)を結婚をいまだ快く思っておらず、それどころか沙也加の夫で俳優の村田充(39)を毛嫌いしていると、8月10日発売の『女性自身』(光文社)が伝えている。

 聖子&沙也加といえば、2014年の大晦日に『NHK紅白歌合戦』で共演し、娘の歌唱姿に聖子さんが涙を見せる場面が話題になった。しかし、その翌15年には親子関係の悪化が報じられ、沙也加が出版した『Dollygirl』(宝島社)では、ツーショットで仲の良い姿を見せた神田正輝(66)とは対照的に、聖子は名前すら登場しなかったことが物議を醸した。

 一方で、聖子も、家族との近況を伝えてきたファンミーティングで沙也加の話題を出さなくなり、親子の不自然なまでの避け方に「絶縁状態か」との見方が広がっていた。そして、今年5月上旬、沙也加はハワイで村田と挙式。そこでも母・聖子の姿はなく、沙也加はあてつけのように、自分と神田と村田の仲睦まじい写真を次々とSNSで公開。6月に青山で行った結婚披露パーティでも「もう一人の母」と慕う大地真央(61)を呼んで皆の前で結婚を報告した。それに対し、聖子は現在も「完全無視」というスタンスを続け、娘の結婚について何のコメントも発表していない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >