2017/08/18 11:41

有村架純の七光りでもジリ貧?姉・藍里の”ブレイクとはほど遠い”現状

 グラビアアイドルの有村藍里(26)が8月10日、妹・有村架純(24)とのツーショット動画をSNS上にアップした。改名後、初のツーショットというだけあってファンから大好評だが、有村藍里は元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)のような“妹食い”には至らず、妹頼りな状況が透けて見える。

 藍里は10日、「姉。妹。有村家。」とツイートして、合わせて画像加工アプリ「SNOW」でウサギ耳をつけた姉妹の動画をアップ。ファンから「笑顔そっくり過ぎてかわいい」「最高の姉妹」「有村姉妹大好きです」と好評だ。

 元々モデルとして活躍していた藍里は、2015年に一部メディアに架純との関係をバラされ、今年3月に本名の有村藍里に改名。個人事務所を通じて活動している。同じ芸能界に属する人間として、家族として今後のツーショットも期待されるが、妹の架純は、SNS上に姉を一切出さない。

「妹の架純が所属するフラームには広末涼子(37)や戸田恵梨香(28)、吉瀬美智子(42)がいる。事務所の若手内では、架純が一番の売れっ子。朝ドラが好調で順風満帆のところに、姉とのツーショットの露出を増やして余計なイメージを付けたくないだろう。将来的に姉妹共演も考えられるが、現状では姉に頼る必要性は皆無だ」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >