2017/08/16 07:30

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然

 8月15日、TOKIO国分太一(42)が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)にて、「街の人が気になるジャニーズの謎」と題し、世間の人がジャニーズアイドルに抱く疑問を、国分が調査するという企画が行われた。

 同番組では、7月25・26日にもジャニーズ特集が組まれており、国分がジャニーズJr.のレッスン場を訪問したり、“平家派”と呼ばれるTOKIO城島茂、山口達也、V6坂本昌行、長野博を集め座談会を行ったり、幅広いファン層が楽しめる特集が組まれていた。普段は見ることができないJr.の練習風景や、ベテラン勢が今後の活動について語る場面は、ファンからの反響も大きかった。今回は、「ジャニーズ事務所ってどうやって入るの?」「ジャニー喜多川社長ってどんな人?」といった“街の人の疑問”について答えていく映像が、7月の特集内容を再編集して放送された。

 その中で紹介された、「これから来るアイドルは誰?」という疑問についてのVTRを見たファンが、「怖すぎる」とザワついている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >