2017/08/16 12:07

妊娠なのか太ったのか?藤本美貴、インスタ画像の体型変化に注目集まる

 元モーニング娘。の藤本美貴(32)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。藤本といえば、2007年にモーニング娘。を脱退し、2009年にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(41)と結婚。現在は二人の子供のママとして育児と仕事をこなしている。

 そんな藤本のインスタグラムは、夫の庄司との2ショット写真や、子供たちとの写真などを頻繁に載せ、ファンたちを喜ばせているが、今回注目されている写真では藤本の体型の変化に注目が集まり話題となっている。

 その写真とはイギリスのファッションデザイナーのステラ・マッカートニーとの写真。ステラを真ん中に両サイドに藤本と庄司が並ぶ3ショット。この写真に対しフォロワーからは、「相変わらずお似合いの夫婦♡」「ステラ・マッカートニーと庄司夫婦!貴重な写真!」などのコメントが集まったほか、「ミキティ3人目???」「あれ?妊娠してるの?」「太ったのか?妊娠してるのか?どっち?」など藤本の体型の変化に注目が集まった。

 確かにこの写真を見ると少しお腹がふっくらしているように見え、妊娠しているのでは?という意見が出てもおかしくないかもしれない。しかし、藤本はすでに二児のママ。出産後にお腹周りがふっくらするのは当たり前でもある。現在のところ藤本はフォロワーの疑問には答えていない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >