2017/08/16 13:00

神田沙也加、新婚夫との”女子憧れのショット”を公開で大反響を呼ぶ

 女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。神田といえば、今年4月に俳優でモデルの村田充(39)と結婚を発表し、その後は自身のインスタグラムで度々、仲良しな姿を公開しファンを喜ばせている。

 そんな神田が最近、インスタグラムで「旦那さんに上段のコミック百合姫を取ってもらう。」とコメントを添え、村田に本を取ってもらっている写真を公開し注目されている。この写真に対しフォロワーからは「女子の憧れ!うらやましい!!」「旦那さん素敵!よりかっこよく見える!」「仲良し夫婦というのが伝わってくる♡」などのコメントが多く集まっていた。

 身長187cmの村田。さすがモデルだけあってその長身を活かし、簡単にとることができていそうなこの写真。また、神田は157cmで決して長身ではないからこそ、村田のこのような姿が好きなのだろう。ネット上では「ノロケばっか!」などと批判の声も上がっているが、仲良し夫婦の二人には聞こえないだろう。

 なんでもない日常で、お互いが補い合って生活していることが、夫婦円満の秘訣の1つなのかもしれない。これからも、二人の仲良し写真を期待したいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >