2017/08/16 18:00

なんで3年前のことで?小倉智昭が上原多香子を擁護した発言の深層

 小倉智昭(70)が、16日の『とくダネ!』(フジテレビ系)において不倫疑惑騒動の末に休業を宣言したSPEEDの上原多香子(34)を擁護する発言をしたとして、波紋を呼んでいる。

 番組では上原多香子の一連の騒動を取り上げ、小倉は「人生、生きていく上で触れてほしくないことはあるでしょう。芸能人だったりすると、3年も前のことがこういう形でドカンと出てしまう」「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかと思う」と同情していた。他のワイドショーがコメントすることを避けた上原の不倫を取り上げたのは姿勢は立派だが、この発言にSNSでは、「やはり芸能界は浮気に甘い」「一般社会とかけ離れた倫理」など批判が飛び交っていた。

 上原は、14年に亡くなった夫・TENNさん(享年35)の遺族に『女性セブン』(8月10日発売)で不貞行為をほのめかす内容の遺書を発表され、その死因が上原にあったとして批判の声が高まっていた。そして12日、公演中の舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演した後、無期限休業を申し出ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >