2017/08/16 21:01

渡辺謙、不倫後始末は数億円?南果歩へ”ハリウッド並み”の裏切り代償も

 渡辺謙(57)と南果歩(53)夫妻が先だっての不倫報道で離婚秒読みの段階にあり、その”Xデー”は来年ではないかとの見方を、8月10日発売の『週刊朝日』(朝日新聞出版)が伝えている。おしどり夫婦といわれた2人はこの先、どこへ進もうとしているのだろうか。

 渡辺の不倫が発覚したのは今年3月、NYのマンハッタンを女性と手をつないで歩くツーショット写真を『週刊文春』(3月30日発売)が報道。渡辺が東日本大震災の被災地・気仙沼で経営するカフェでの目撃情報や、ティファニーの指輪を贈ったという証言も出てきた。お相手は「ジュエリーデザイナー」とされているが、元・大阪北新地のホステスともいわれている。またこの時、妻の南は乳がんで闘病中というタイミング。日本人が誇れる国際派俳優の破廉恥なスキャンダルに日本中が言葉を失った。

 そんな渡辺だが、現在も仕事の方は順調そのもの。ハリウッド映画『ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスターズ』(19年公開予定)を撮影中で、その後も日本では17年ぶりの大河ドラマ『西郷どん』(NHK/18年1月放送予定)に主人公の師・島津斉彬役で出演が決まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >