2017/08/17 11:50

竹内涼真、愛犬にメロメロ姿を披露でファン悶絶「犬と入れ替わりたい」

 俳優・竹内涼真(24)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬にメロメロになっている自身の動画を公開した。現在、連続ドラマ『過保護のカホコ』に出演し、美術学科に通う苦学生を好演している竹内。先月には初の写真集を発売し、女性ファンを急増させている。

 そんな竹内は、かっこいい面とかわいい面を兼ね備えたイケメン俳優。愛犬家としても知られており、自身のSNSにも頻繁に愛犬・レアちゃんを登場させている。

 竹内が16日、インスタグラムに投稿した動画もレアちゃんとのラブラブなひとときを収めたもの。「レアちゃん感情はどこにいっちゃった!?笑 全く嫌がらないのがかわいいねキミ」とコメントが付けられた動画には、竹内が無抵抗な愛犬に顔をすり寄せ戯れているもの。飼い犬への愛が溢れる動画に、ファンからは、「うーわ~!!羨ましすぎるな」「レアちゃんになりたい!」「犬と入れ替わりたい!!」とファンからの悶絶コメントが寄せられた。

 投稿の最後には16日放送『過保護のカホコ』第6話の宣伝も欠かさなかった竹内。「今日の放送10分前にみんなでツイートしよう」と呼びかけ、ツイッターでも話題入りを狙っていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン