2017/08/19 08:02

上原多香子は恋愛依存体質だった?SPEEDメンバーの明暗を分けた”男グセ”

 上原多香子(34)が俳優・阿部力(35)とのW不倫を報じられるなどイメージダウンが止まらない。10日発売の『女性セブン』(小学館)が、3年前に自殺した上原の夫・TENN(享年35)の遺書を掲載。その内容から上原の浮気が発覚するや各所で大きな波紋を呼んでいる。

 上原は自身が出演する舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」の初日公演で報道陣に対して深々と頭を下げたのみで、本人の口から騒動に関するコメントは出されていない。18日の千秋楽以降、無期限休養に入るとも伝えられているが、このまま実質的な引退かとも囁かれている。上原の芸能生活を終焉に追い込むほどの大騒動となっているが、そもそも上原の恋愛体質は昔から変わらないといった声が多くあるようだ。

「過去には錦戸亮(32)や赤西仁(33)といったジャニーズ事務所のアイドルや、山本耕史(40)とも関係が噂されており、特に共演者に惚れやすいともっぱらです。阿部との不倫も、共演した舞台がきっかけとされています。周囲の制止があっても、なりふり構わず熱くなる、上原の恋愛依存体質がうかがえますね」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >