2017/08/19 18:00

三上アナとライアン小川も?フジ女子アナによる”プロ野球・婚活”が健在

 フジテレビの三上真奈アナウンサー(28)と、ヤクルトの小川泰弘投手(27)の熱愛が、8月13日複数のスポーツ紙で報じられた。記事によると二人は昨年3月に、フジ関係者を通じて知り合ったという。三上が学生時代からヤクルトファンだということで意気投合し、交際に発展。二人のデート写真を掲載する媒体もあり、結婚も視野に入れた交際とも伝えている。

 三上は「ミカパン」の愛称で、現在『めざましテレビ』(フジテレビ系・以下同)や『ノンストップ!』に出演、フジテレビのメイン若手アナウンサーの一人として活躍中だ。また小川は「ライアン」の愛称で知られ、球界デビューした2013年に最多勝と新人王を獲得し、球界のエース候補として期待が寄せられている。

 三上といえば、昨年12月にHey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)との“お泊まり愛”が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたばかり。しかし当時、伊野尾は同時進行でTBSの宇垣美里アナウンサー(26)と交際していたことが発覚し、伊野尾の二股疑惑がメインで報じられた。だが今回の小川との交際発展を考えると、三上の方も二股だったのではと疑われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >