2017/08/20 10:00

山﨑賢人『ジョジョ』本編映像をYouTube上に大量放出で非難の嵐

 山﨑賢人(22)主演の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が8月18日、本編のオープニング映像13分をYouTube上に公開した。全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)では2週目にして10位圏外に落ち込んで大爆死した果ての采配に「なんでこんなに映像流すんだ!?」と非難が続出している。

 スペインで大規模なロケを敢行した映画『ジョジョ』。公開初週は、全国週末興行成績ランキングで初登場5位にランクインし、興行収入は1億6600万円。2週目は早くもトップテン圏外の11位に沈んだ。大型企画だけに、最低でも10億円は稼ぎたいところだが5億円突破すら怪しく、大赤字の気配だ。

 挽回のチャンスも断たれようとしている。18日には広瀬すず(19)と菅田将暉(24)が声優出演して話題のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』が、19日にはEXILE TRIBEによる映画プロジェクト第3弾『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』が公開された。さらに、25日には世界中で正真正銘のヒットを飛ばす『ワンダーウーマン』が控えており、『ジョジョ』はトドメを刺される寸前だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >