2017/08/20 07:57

SMAP退所組は完全スルー?はやくも露骨すぎる”残留組との露出格差”

 これが退所組に対する真実の対応か。9月8日にジャニーズ事務所を退所することが決まっている元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)の退所組3人が、SMAPの映像が放送される際に個人名を紹介されないなど、各テレビ局で残留組との“露出格差”を受けている。

 ジャニーズ退所まで3週間を切ったSMAPの退所組。今後、彼ら3人がどんな道を辿っていくのか、世間が熱視線を送っている。しかし、すでに水面下で異変が起きている。

■『24時間』特集でSMAP映像も退所組は紹介されず 

 ファンをざわつかせた異変の一つが、露骨な退所組への“スルー対応”。8月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)では『24時間テレビ』を特集し、パーソナリティーをつとめた回数が多いジャニーズタレントたちを解説。その際、1995年にデビュー4年目のSMAPがジャニーズ初のパーソナリティーとして出演したと紹介されるも、メンバーの個人名は事務所残留が決まっている木村拓哉(44)と中居正広(45)のみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >