2017/08/20 14:00

福山雅治がインスタ開始…どアップ画像の”美肌ぶり”にファン溜め息

 福山雅治が19日放送の『福のラジオ』(TOKYO FM)の中で、インスタグラムを始めたことを明かし、ファン女性らが歓喜の声をあげている。

 福山は9月13日に発売されるニューシングル『聖域』について話している中で、唐突に「インスタ始めます」とポロリと発表した。インスタを始めた理由について「新曲や自分自身、それに映画などもあり、情報が追いつかない。そこでインスタを始めることにした」と説明。そして、アカウント名を読み上げ、「せーの、ハイ、いまアップされました!」と、まさに番組放送中に公開した。

「これまでインスタはモデルやお笑いタレントなど、若手やマイナーな人が中心の印象が強かったのですが、福山は正真正銘のトップ芸能人。その本格参戦ならSNSでは今年最大のビッグニュースです」(IT誌編集者)

 注目の初投稿は「福山、インスタ始めました。聖域MV(ミュージックビデオ)解禁まで震えて待て。」との直筆メッセージと、自撮りと思われる顔のアップ写真。48歳だとはとても思えないスッピン写真に、女性ファンたちから「ましゃ(注:福山の愛称)美肌すぎる〜!!!」「鼻に毛穴がなーーーい」「20代にしか見えない」と驚きが上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >