2017/08/20 21:01

松本人志に絶賛の嵐?上原多香子への発言を封殺したフジテレビを猛批判

 ダウンタウンの松本人志(53)が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)において、前週放送分で自身が上原多香子(34)の不倫騒動について発言したにもかかわらず、番組側の意向でカットされていたことを明らかにした。

 発端になったのは13日の放送回。松本は後輩の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の不倫報道を取り上げてはいたが、同様の不倫疑惑である上原多香子には触れなかった。その後、15日になって松本はTwitterで「しゃべっても。謎の事情でカットされ」という謎のつぶやきを残している。その真意については、SNSや大型掲示板でも様々な憶測が多く乱れ飛んでいたが、今回はその反響に応える形となった。

 冒頭から、MCの東野幸治(50)が松本のツイートを紹介。そして「上原のニュースがネットや雑誌、スポーツ紙では報じられているものの、テレビではほとんど取り上げられていない」と芸能報道の現状を説明した。松本は「フジテレビには怒ってるんですよ。世の中的には宮迫より上原多香子の不倫の方が興味があるわけです。それを『ワイドナショー』で扱うのは無しにしてくれと言うて来たんです!」とツイートの背景を語り出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >