2017/08/21 11:53

海老蔵、子ども2人と麻耶ママを従えた海外での”ファミリー旅行”を報告

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が連日更新している自身のブログで家族で海外へ行っていることを明かした。海老蔵は6月に妻の麻央さんを亡くしてからも、舞台を中心に仕事をこなしながら子育てを頑張っていたが、仕事もひと段落した模様。

 18日のブログには、海の写真とともに「しばらくのバカンスです」と綴り、家族で海外に行っていることを報告。場所などは不明だが、リゾート地で束の間の休息を過ごしているようだった。この日からブログの内容は、子どもたちとプールで泳いでいる姿や、子どもたちがイルカに餌をあげるような写真が多く上がっていてとても楽しんでいる様子が分かる。

 このブログに対しフォロワーからは「ご家族でのんびりしてください」「バカンスで心も癒してきてください」「お子様たちも楽しそう!海老蔵さんも楽しんで!」などの励ましのコメントが多く集まっている。

 今回の旅行は、海老蔵ファミリーでは”麻耶ママ”として存在感を高めている小林麻耶(38)や歌舞伎俳優の市川右團次(53)らも同行しているようで、にぎやかな”ファミリー旅行”となっているようだ。9月中旬からはまた舞台が始まる海老蔵。今回の旅行では思う存分にリフレッシュしてほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >