2017/08/22 11:40

浜崎あゆみ、a-nationの大トリに向けリハ開始「アゲ曲で泣きそうになりました」

 歌手の浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムを更新し、8月26日(土)、27日(日)に東京・味の素スタジアムで行われる「a-nation 2017」に向けて決意を新たにした。a-nationは毎年夏に行われるエイベックス・グループ所属のアーティストによるライブイベント。浜崎自身も毎年出演しており、今年で通算14回目のヘッドライナーを務めることも決定している。

 そんな浜崎は21日に自身のインスタグラムを更新。2002年に発表した曲『July 1st』に合わせたオリジナルムービーを公開し、「バンドメンバーがくれる空気感がうれしすぎて、アゲ曲で泣きそうになりましたとさ」とコメント。さらに次の投稿では鉛筆を片手に真剣に楽譜と向き合う自身の写真を公開し、「自分のためになんだったら、出来ないことばかりだよ。君がいるから諦めずにいるよ」と自身の曲の歌詞風にファンにメッセージを送った。

 ファンにとってはうれしいこの投稿に、浜崎のインスタグラムアカウントには、「あゆ、頑張ってる姿、素敵だよ」「あゆがいてくれるからがんばれるよ!」「この言葉あゆちゃんに返したい」といった応援コメントが集まっている。

 浜崎はa-nation、2日目の8月27日(日)に出演。GENERATIONS from EXILE TRIBE、iKON、BLACKPINK、MY FIRST STORY、ET-KING、TRF、VAMPS他も出演する夏の一大イベントとなっている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >