2017/08/23 07:00

上原多香子の”不倫告発”はなぜ起きた?今井絵理子が口裏合わせで暗躍も

 上原多香子(34)に突如発覚した不倫疑惑、それに伴う元夫・TENNさん(享年35)の自死という重大スキャンダルは一向に収束の見込みはない。TENNさんの死から3年が経とうとするいまになって遺族側が告発した背景として、『女性自身』(光文社)は上原多香子との損賠賠償協議がこじれていたことを報じている。遺族側は3000~4000万円を請求したが、上原多香子側が問題を先延ばしにしたため、未だ和解には至っていないという。

「上原は、損賠の支払いに応じてしまうと阿部力(35)との不倫を認めることとなります。難しい決断を迫られ、手をこまねいたことで、遺族のさらなる不信を買った。結果、メディアへの告発の流れに至ったようです」(週刊誌記者)

 また、上原が支払いを逡巡した理由として、TENNさんの自死直後に阿部と破局していたことも挙げられる。阿部も慰謝料支払いの責を負うべき人物であるが、別離によって上原と疎遠に。結果、上原・阿部間で負担割合の協議ができなくなったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >