2017/08/22 19:01

上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上

 2014年に亡くなった夫・TENNさん(享年35)の自殺理由が自身の「ダブル不倫」だったと報じられ、激しいバッシングにさらされている元SPEEDの上原多香子(34)。騒動の影響で芸能活動を休止するとも伝えられているが、そんな世間の騒ぎをよそに本人は再婚・妊娠に向けて前向きだと発売中の『女性自身』(光文社)が報じ、さらなる非難の声が沸き起こっている。

■騒動をよそに…“再婚報道”が噴出

 上原は2012年8月に元ET-KINGのTENNさんと結婚したが、わずか2年後にTENNさんは自宅駐車場に停めた車内で自死。当時は「悲劇の妻」として上原に同情の声が上がっていた。ところが、今年8月10日発売の『女性セブン』(小学館)にTENNさんの遺書が掲載され、自殺の背景に上原と俳優・阿部力(35)のダブル不倫があったことが明かされたことで状況が一変した。

 遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「次は裏切ったらあかんよ」「トントン(阿部の愛称)とお幸せに」などと記されていたが、その一方で上原が阿部との当時のLINEで「私とトントンの子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね」と子作りの話題で盛り上がっていたと伝えられ、決定的証拠となるキス写真なども発覚した。男性不妊に悩んでいたらしいTENNさんがこれを目にした時、すさまじい衝撃を受けたことは想像に難くない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >