2017/08/23 12:15

真木よう子、ツイッターで”心霊写真”公開もその正体はあの共演女優

 女優の真木よう子(34)が自身のツイッターに公開した写真がファンの間で話題になっている。現在放送中のドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)で主演を演じている真木。ツイッターでの捨て身の宣伝も話題となり、アカウント開設から2ヶ月弱でフォロワーは16万人を超えるなど日々注目を集めている。

 そんな真木は22日にも自身のツイッターを更新。共演者である吉瀬美智子(42)、板谷由夏(42)、長谷川京子(39)、伊藤歩(37)との昼食の様子を「セシルーファイブ!ランチターイム」というコメントとともに投稿した。

 その後、さらに伊藤とのツーショットを披露と思いきや、笑顔で顔を寄せ合っているふたりの間には幽霊風の女性が……。実はこの女性、幽霊ではなく共演者の板谷だった。真木自身も「お分り頂けただろうか………」と心霊番組風のコメントしているように、お茶目なパロディツイートだったようだ。

 このツイートに対し、「これは、生霊ですな…」「何か映り込んでるし…悪霊でないことを祈ります(笑)」「怖いからやめてー(笑)」とファンも喜んで乗っていた。『セシルのもくろみ』は低視聴率が話題となっているものの、出演者は和気あいあいの模様。女優陣の仲の良さがよく伝わるツイートとなっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >