2017/08/23 12:26

ダレノガレ明美、水着姿で美ボディを惜しみなく披露で「美しすぎる」の声続出

 モデルのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターで公開した写真が話題になっている。スレンダーな印象が強いものの、かつて64キロを超えたこともあったというダレノガレ。ダイエットで21キロ痩せたことも公表しており、現在では多くの女性の憧れの的となっている。

 そんなダレノガレは22日に自身のツイッターを更新。「ピンクフラミンゴとあたし」というコメントとともに公開されたのは、屋外プールにてフラミンゴ型の浮き輪に片足を入れ、水着姿を惜しみなく披露している自身の写真。すらりとした太ももやうっすらと割れた腹筋が魅力的で、まさに抜群のプロポーション。

 この文句なしの美ボディに、「スタイル良すぎ!」「美しすぎます…」「かっこいいです!」ファンからも絶賛の声が続々と集まっている。さらにダレノガレの兄でテレビにも出演している福住龍司氏も、「妹がなんか…エロク見えるのは私だけ(笑)」とリプライをし、ダレノガレが「兄貴やめれ」と返信するなど、兄弟仲の良さも見せていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >