2017/08/24 12:08

真木よう子、キックボクサーとの爽やか2ショットを披露「笑顔のお届けです」

 女優の真木よう子(34)がある男性とのツーショット写真を公開し、話題になっている。現在放送中のドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の主演を務めているのをきっかけにツイッターで公式アカウントを開設し、土下座PRムービーをはじめ、さまざまなネタをファンに提供しつづけている真木の投稿が多くのファンを楽しませている。

 真木が23日に投稿したのはキックボクシングの町田光選手(30)とのツーショット写真。実は『セシルのもくろみ』初回放送時に真木が演じる主人公・宮地奈央がキックボクシングイベント『KNOCK OUT(ノックアウト)』のTシャツを着用していたことがキックボクシング界隈では話題になっており、さらに6月には『KNOCK OUT vol.3』を観戦していたことも判明し、真木のキックボクシング好きが判明していたという経緯があった。

 真木は町田選手のプロモーションビデオを引用し、「私も町田選手に勇気を貰った一人です」と明かし、つづけてふたりが笑顔で頭を寄せ合っている写真を投稿。「町田選手との笑顔のお届けです!!!!」とつづり、双方のファンにとって嬉しいツイートとなっていた。最近何かと話題に事欠かさない真木のツイッターだが、現在放送中の主演ドラマ『セシルのもくろみ』は視聴率の低さが悩みの種。キックボクシングのような爆発力で上昇を狙いたいところだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >