2017/08/25 09:00

NEWS小山慶一郎がスキャンダルの禊?24時間テレビの番宣に必死なワケ

 8月26日・27日に放送される『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系・以下同)に向け、メインパーソナリティーをつとめるNEWSの小山慶一郎(33)が多忙な日々を送っている。

 小山は番組PRのため日本テレビ系のさまざまな番組に出演しており、21日には『有吉ゼミSP』『人生が変わる1分間の深イイ話』『しゃべくり007』『月曜から夜ふかし』と立て続けに出演するなど、まさに出ずっぱり状態だ。さらに夕方は『news every.』にもメインキャスターとして出演しており、多忙を極めている状態と言ってもいいだろう。日本テレビ報道局のキャスターという肩書が入った名刺まで持っていると告白している小山だが、まさに日本テレビの広告塔として奔走しているようだ。

 まさに多忙を極める小山だが、その背景には「あの一件がまだ尾を引いているから」と囁かれているようだ。

 小山は今年1月に、元アイドルグループのメンバーとの交際疑惑が浮上。ネット上ではツーショット写真などが流出し、ジャニーズファン達を一気にざわつかせ、話題を呼んだ。テレビやスポーツ紙で大々的に報じられることはなかったが、ネットをメインとしたこの話題は、小山にとってマイナスイメージを植えつけることになったことには違いないだろう。小山の多忙ぶりは、こうした噂をいち早く抹消すべく、事務所側が仕組んでいるのではと囁かれているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >