2017/08/25 08:55

上原多香子の不倫騒動をなぜ避ける?フジテレビが扱いたがらない”大人の事情”

 8月20日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ・以下同)で、ダウンタウンの松本人志(53)が、SPEEDの上原多香子(34)の不倫騒動の話題に触れた。

 前週にあたる13日放送回で、上原の騒動に関しては触れられなかったことについて松本は、実際は番組側でカットされていたことを明らかにした。同収録前にスタッフから松本へ「上原本人がコメントを出していないこと」「週刊誌が一誌しか扱っていない」という理由から、本件を扱わないという申し出があったという。しかし松本は、一見タブー視されがちな話題についても、逃げずに取り上げていきたいという姿勢から、スタッフに相談の上「当たり障りのない話」を収録内でコメントしたのだという。

「結果的にはカットになり、『上原の件はフジで扱わないとなった』と松本に説明したようですが、同局の『とくダネ!』では本件を扱ったんです。それに松本は怒りを示した。松本に対する、あまりのツメの甘い応対に周囲の関係者も苦笑いだったとか」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >