2017/08/25 11:45

きな臭い話しか出てこない?『しくじり先生』番組終了で浮上する複雑事情

 現在放送中のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が、秋の番組改編に伴い終了することが明らかになった。2014年10月に深夜枠からスタートし、翌年4月にはゴールデン枠へと移動したものの、思ったような結果にはならなかったようだ。

 過去に大きな過ちを起こしたゲストたちが、経験談を語るスタイルで人気を博した同番組だが、その最終回のゲストが現在誰になるのかに注目が集まっている。ネットでもさまざまな予想合戦が繰り広げている状態だ。そんな中まことしやかに囁かれているのが、タレントのベッキー(33)である。

 ベッキーは、昨年バンド・ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音(28)との不倫騒動で、CMやレギュラー番組からも姿を消し“ゲス不倫“と称されたことで大きな注目を集めた。そんなベッキーも、今では徐々に芸能活動を再開して、露出を増やしつつある。

「ベッキーは同番組の司会であるオードリー・若林正恭(38)と、かつて『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)でMC共演をしています。そういった経緯から、ネットユーザーの間では、最有力候補として名前が浮上しているようです。ただ、本当に『しくじってしまった人』はこの番組にさえ出ることは難しいのが現状です。ベッキーの場合はかなり大きな騒動だったため、スポンサー次第というところもあるでしょうね」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン