2017/08/24 21:00

嵐・櫻井翔「おじさんにヘソをコリコリされ…」と衝撃の痴漢被害を告白

 嵐・櫻井翔(35)が23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で過去に電車の中で痴漢被害にあっていたことを告白し、ファンから悲鳴があがっている。

 櫻井は、同番組の「女子並みに可愛い男」というテーマにゲストで登場。ポーチに2つリップクリームを常備していることや、ディフューザー(部屋用の香水)に凝っていることなど「ジャニーズいちの女子力」と言われる”女の子っぷり”を番組で披露していた。だが、同じく出演した元巨人軍の桑田真澄(49)の次男・Matt(23)が自身の痴漢被害を告白すると、櫻井も負けじと身を乗り出して痴漢体験を赤裸々に語り出した。

「ボクは新宿から下北までの間、ずっとヘソをコリコリされてました。女性がよくいう恐怖で声が出ないというのがよく分かりました」と櫻井。相手は中年の男性で、行為が断続して続いたため、その行為が痴漢なのか判断に迷い、結局、下北沢に着くまで櫻井はなされるがままだったようだ。スポーツ紙記者はその詳細を次のように説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >